« 2009/04/17 鉄剤処方 | Main | 2009/04/19 家庭菜園の季節 »

2009/04/18 リコとキコの髪カット

Dsc_86424か月ぶりに美容院へ。10年来の美容師さんがこの度独立したので、早速その恵比寿のお店「TONI&GUY JAPAN恵比寿店」へ足を運んだ。お花がたくさん寄せられて、まるで花屋のようでした。キコはダーリンの膝の上で私の様子を見ながら、もってきたおにぎりを食べていました。そして私が終わった後、キコもカットしてもらうことに。
美容師さんが「下を向けるかな」と言えば、真下を向き、意外と静かにいい子にカットしてもらえました。今日からおかっぱキコりんです。
Dsc_8652それから恵比寿駅の近くで見つけたフレンチビストロでランチ。ふと見つけたフランスの国旗を目安に入ったのだけれど、味もよく、コストパフォーマンスもよく、ケーキも美味しくて、とてもいいレストランでした。こういうとき、「当たり」と感じるとの日がもっとHappyに過ごせる私です。
それから駅前のアウトドアのお店を見て、次にキコの靴を買いに新宿のデパートへ。ずり落ちるズボンが気になるようだったので、サスペンダーも買い、新しい靴も買いました。メッシュタイプで夏も気持ちよく履けそうな靴です。
今日のお出かけ、、キコは往復の電車もレストランも本当に元気いっぱいで、こちらもかなり大変だったのだけれど、髪もスッキリしたし、いい気分転換になり、楽しかった~。

|

« 2009/04/17 鉄剤処方 | Main | 2009/04/19 家庭菜園の季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/44730342

Listed below are links to weblogs that reference 2009/04/18 リコとキコの髪カット:

« 2009/04/17 鉄剤処方 | Main | 2009/04/19 家庭菜園の季節 »