« 2009/04/24 『GINGER』見てね | Main | 2009/04/26 木陰でクレープ »

2009/04/25 雨の日は

昨日は早退して、保育園へ迎えに行った。眼ヤニが気になったので早退したのだけど、迎えに行ったころにはキコは38度以上に発熱していて、タイミングのいいお迎えになった。
それから眼科と小児科に行くと、流行っていた結膜炎ではなく、風邪による眼ヤニだと診断されてひと安心。
薬を飲んで一晩眠れば熱は下がり、キコは元気いっぱい。でも今日は気温も低く、外は雨。午前中はショッピングセンターへ買い物へ行き、午後はおうちで過ごしました。パンを作っている傍らで、キコはダーリンと本を読んだり、積木をしたり、お絵描きをして遊んでいます。
まぁたまにはこんな日もあっていいね。明日は晴れますように。

|

« 2009/04/24 『GINGER』見てね | Main | 2009/04/26 木陰でクレープ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/44811886

Listed below are links to weblogs that reference 2009/04/25 雨の日は:

« 2009/04/24 『GINGER』見てね | Main | 2009/04/26 木陰でクレープ »