« 2009/04/29 滑り台できた! | Main | 2009/05/03 江戸東京博物館 »

2009/05/02 掃除の日

Dsc_8821月曜日から旅に出るので、今日はやることがたくさんある。まず妊婦検診に出かけ、土日の食材と旅に必要なものを買った。ベランダの植物をダーリンがキレイにして、ランチをして、午後はキコのちょっと長引いている鼻水と眼ヤニが気になり、念のために小児科へ行った。ベランダのバラは、ちゃんと蕾をつけ、でも今日明日にはまだ咲くことはなさそう。多分旅行中に咲きはじめるのでしょうね。そして夕方のんびり帰ってきて、公園に寄って遊んで帰ってきました。
旅は、その計画段階からワクワクさせてくれる。でも、今回の私の一番大事にしているのは、旅の最中も、その前後も家族みんなが健康であるということ。長い五泊六日の旅、その後は仕事も休みづらいし、いつもどおりの生活が送れるようにしておきたい。
彼は、結婚五周年の記念旅行だと言ってくれた。ダーリンの方が、私よりロマンチック。私はどんどん現実的になっていく(苦笑)それにしても久々の長い旅、うーん、楽しみ♪

|

« 2009/04/29 滑り台できた! | Main | 2009/05/03 江戸東京博物館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/44987974

Listed below are links to weblogs that reference 2009/05/02 掃除の日:

« 2009/04/29 滑り台できた! | Main | 2009/05/03 江戸東京博物館 »