« 2009/05/29 産休前、最終出社日 | Main | 2009/05/31 あたたん »

2009/05/30 ごほうび

Dsc_9577昨日で無事仕事が終わり、土日だけど今日から産前休暇♪今日はキコのお誕生日プレゼントの下見に来ました。午前中仕事があったダーリンとデパートで合流し、たいめいけんのオムライスランチをしてから、子供用品のフロアへ。キコがおもちゃで遊んでいる間、ふと横に併設されていたマタニティのセールが目に入りました。
寄ってみると、可愛いマタニティのワンピースがお手頃価格に。でも、マタニティはあと一ヶ月ちょっと。どうしようかと悩んだけれど、授乳にも着れそうだったし割安だったので、試着の上、購入。更にナーシングウエア(授乳服)も定価だったけれど、ナーシングウエアは実は一枚も無いので、一枚購入しました。
シンプルな服はユニクロやベルメゾンで買っているけど、ちょっと素敵な服を買って、とってもいい気分☆昨日まで頑張った自分のご褒美にしました。うふふ、とってもいい気分♪
さて、画像のキコは、サンパウロのお友達が贈ってくれたワンピースを着ています。色づかいが南米な感じです。ワンピースは保育園で着れないので、休日用のワンピースがいっぱい・・・。ワンピースって可愛いんだけど、公園にも不向きなのよね。でも頑張って着せています(苦笑)
彼女にはちょうど良いサイズと言えるハンディタイプの辞書に興味があるらしく、キコは本棚に自分の足台を運び、辞書をめくっています。90センチに満たない子供が、正しい向きで辞書をめくっている姿は、なんだかポストカードの風景みたいで可愛いです♪

|

« 2009/05/29 産休前、最終出社日 | Main | 2009/05/31 あたたん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/45240519

Listed below are links to weblogs that reference 2009/05/30 ごほうび :

« 2009/05/29 産休前、最終出社日 | Main | 2009/05/31 あたたん »