« 2009/06/06 ダブル祖父母からのお祝い | Main | 2009/06/08 里帰り先の病院へ »

2009/06/07 一日おうちの日

Dsc_9623今日は、彼が育てた夕顔がきれいに咲いてくれました♪
さて、先週木曜日からキコは熱が出ていて、金曜日は午後からおうちに帰ってきて、結局熱はずっとありました。熱は意外と早めに下がることが多かったのだけど、昨晩は39.3度まで上がり解熱剤を使用。心配になって、今日は一日家で過ごしました。家の中でもいつもよりもキコもペースダウン。キコのDVDをみたり、お人形遊びやお絵かきなど、どちらかというと静かにすごしていました。Dsc_9641
鼻水も咳きも出ているし、熱は37度台から下がらず、明日もう一度病院へ行こうかと思っています。さてキコの2歳のお誕生日にはままごとセットを買うことにしていて、両家両親にもスポンサーになってもらっているのですが、それ以外に絵本やかわいいワンピース、手作りのエプロンをもらいました。その一冊、懐かしいグリム童話♪彼がキコに読み聞かせた後、これ残酷かもって私に言ってくれました。確かに大人になって改めて読むと、小さいときは気がつかなかったけど、結構怖い内容でした。

|

« 2009/06/06 ダブル祖父母からのお祝い | Main | 2009/06/08 里帰り先の病院へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/45286065

Listed below are links to weblogs that reference 2009/06/07 一日おうちの日:

« 2009/06/06 ダブル祖父母からのお祝い | Main | 2009/06/08 里帰り先の病院へ »