« 2009/06/12 大掃除 | Main | 2009/06/14 一日お誕生日会 »

2009/06/13 のんびりする日

Dsc_9666昨日の掃除のせいで体が疲れていたこともあり、今日は特に予定を立てずのんびり過ごした。近くのショッピングセンターの本屋に行ったり、新生児の消耗品を買ったり、ダーリンはベランダの植物を剪定したり栄養をあげたりすると、キコは自分も何かしたいらしく、ゾウさんのジョウロを持ってきた。彼に手伝ってもらいながら水をあげるけれど、なかなか上手くいかない。それでも何度も何度も水をあげたがっていました。Dsc_9678
先日買い換えたオーディオを置いていたら、キコがボタンを楽しそうにいじります。なんだか無線で信号を送っている人みたいで、見ているこっちが面白くなりました。既に壊れているから、どこをいじられても安心というのも、面白く見ていられる理由なんだけどね~。
この日は夜、お風呂場でバーバーPAPAの開催です。つまりダーリンがキコの髪を切ってくれるんだけど、イヤイヤ2歳なので、大変・・・。それでもどうにかキコは髪がすっきり。夏仕立てです♪ただ私も一緒に毛だらけになり、今後のどういう作戦で髪を切っていくか、二人でその晩話し合いました。

|

« 2009/06/12 大掃除 | Main | 2009/06/14 一日お誕生日会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/45345808

Listed below are links to weblogs that reference 2009/06/13 のんびりする日:

« 2009/06/12 大掃除 | Main | 2009/06/14 一日お誕生日会 »