« 2009/06/20 里帰り当日 | Main | 2009/06/22 横浜で »

2009/06/21 意外と大丈夫

Dsc_9774今回は私も彼もひどい風邪で、私は味覚に障害がでたり、彼も私も関節や歯が痛くなったりしました。それもあって私達は2階で二人で休み、キコは両親と一緒に過ごしてもらうと、意外と大丈夫。家からおままごとセットをもってきた甲斐もあってか、どうにかなっています。
エプロンをつけて、お手伝いをしてみたり、うちではやらないけれど、本物の野菜や果物をいじってみたり、好き勝手にして楽しそうにしてます。それにしても、どうも生活のサイクルがいい加減になってしまっています。時間がぐちゃぐちゃ。キコは新しい生活で、日中の興奮が夜泣きを呼び起こすらしく、よく夜泣きしてます。いつもと違う布団に寝て、布団の端から端まで眠りながら旅しています。

|

« 2009/06/20 里帰り当日 | Main | 2009/06/22 横浜で »

Comments

What's up to all, how is everything, I think every one is getting more from this site, and your views are good for new people.

Posted by: free music downloads | February 27, 2015 at 22:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/45437960

Listed below are links to weblogs that reference 2009/06/21 意外と大丈夫:

« 2009/06/20 里帰り当日 | Main | 2009/06/22 横浜で »