« 2009/07/10 少しずつ | Main | 2009/07/12 家庭菜園のブームのおかげで »

2009/07/11 キコとダーリンの初旅行

Dsc_0128_2今日は、キコとダーリンが初の二人旅。彼の実家に一泊旅行の日です。彼の両親もキコと遊ぶのを楽しみにしているのと、うちの親もキコを相手に疲れていたので(苦笑)、ある意味今日は中休みです。
キコにはかなり前から「パパと旅にいくよー」と言ってあり、ダーリンも二人旅を楽しみにしてくれていたようです。朝はいつもどおり起きて、準備しておいたカバンを肩にかけ、キコと出かけたダーリン。電車に乗っている時間は1時間半。キコのお菓子と麦茶、そして色鉛筆と小さい塗り絵をカバンに入れたのだけれど、長い電車でさっそくお菓子と塗り絵を使ったようです。電車でぐずったけれど、無事に彼の実家に着いて、お昼寝もして、おやつも食べていると彼からメールがありました。良かったよかった♪
私はその間、父に車を出してもらい、母に同乗してもらってミコを抱いていてもらい、役所に出生届を出しに行きました。そのあと、妹夫婦がミコに会いに来てくれました。色々おしゃべりして、笑ったあと、夕方には帰りました。キコのいない日は静かで、入院中のノートを開きながら、久しぶりにやっとBlogをUpできたけれど、それはそれでちょっと寂しいものなのねぇ~(笑)

|

« 2009/07/10 少しずつ | Main | 2009/07/12 家庭菜園のブームのおかげで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/45601564

Listed below are links to weblogs that reference 2009/07/11 キコとダーリンの初旅行:

« 2009/07/10 少しずつ | Main | 2009/07/12 家庭菜園のブームのおかげで »