« 2009/07/11 キコとダーリンの初旅行 | Main | 2009/07/13 保育園のDVD »

2009/07/12 家庭菜園のブームのおかげで

Dsc_0177うちではゴーヤとトマトがプランターに出来ている予定だけれど、実家でもインゲンやトマトが収穫できています。先日入院中に、彼の両親が会いに来てくれたときは、趣味でやっている畑で獲れたジャガイモを持ってきてくれました。昨日遊びに来た妹も、ベランダで出来た細長いプチトマトを持参。お味噌汁の具になったり、サラダになったり、美味しいお野菜が毎日食卓に並んでいます。ありがたい♪
Dsc_0178
一泊で実家に帰った彼とキコは、午後に仕事がある都合で、午前中のうちに帰ってきました。キコとの二人旅、実家では彼の両親と積み木や絵本で楽しく遊んだようですが、彼との往復の電車はかなり大変だった模様・・・。ダーリン、お疲れ様でした~。
キコはというと、彼のお母さんが作ってくれたケーキをお土産に、もちろん元気いっぱいで帰ってきました。大変だったろうけど二人で旅できるなんて、キコがものすごい成長したような気がして、嬉しいような、早くも寂しいような気がする私です。

|

« 2009/07/11 キコとダーリンの初旅行 | Main | 2009/07/13 保育園のDVD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/45638997

Listed below are links to weblogs that reference 2009/07/12 家庭菜園のブームのおかげで:

« 2009/07/11 キコとダーリンの初旅行 | Main | 2009/07/13 保育園のDVD »