« 2009/07/25 お出かけ | Main | 2009/07/27 ベッドでの並び方 »

2009/07/26 夏の遊び

Dsc_0450週末の早朝ダーリンが起きて、ジョギングを始めるようになってから、私も運動しなくちゃ、と気になるようになった。でもまだ産後一ヶ月、と自分に甘く、何もしていないのだけど。
午前中のうちに買い物を済ませ、午後はベランダにビニールプールを出しました。今までは公園に出かけていたけれど、こんなに暑くては無理。熱中症と日射病になります。去年買ったプールを出して、空気を入れます。今年はキコも空気入れに形だけ参加してくれました(笑)。バケツでぬるま湯を入れて、バシャバシャかけたり、象のジョウロやバケツで水をかけたりして、キコはほぼ一時間めいいっぱい遊びました。それから、おやつを食べて、夕食もしっかり食べて、非常に健康的な一日を過ごしました。
ダーリンがミコを帰宅後沐浴させてくれるようになったので、ミコは少し夜型が解消されました。お風呂って気持ちがいいし、赤ちゃんも疲れるのよね、きっと。

|

« 2009/07/25 お出かけ | Main | 2009/07/27 ベッドでの並び方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/45755991

Listed below are links to weblogs that reference 2009/07/26 夏の遊び:

« 2009/07/25 お出かけ | Main | 2009/07/27 ベッドでの並び方 »