« 2009/08/08 音楽会 | Main | 2009/08/10 「すごいねー」の一言で »

2009/08/09 この関係はなんと言う?

Dsc_0646私の妹のご主人の弟家族には、キコより2ヶ月後に生まれた男の子がいる。
キコにとってはいとこかと思ったけれど、どうも違うらしい。いったいこういう関係をなんというのかしら。今日はその弟家族と、妹夫婦の家で初めて会いました。弟ご夫妻とは妹の結婚式以来久々に会い、ダーリンは初対面でした。
ミコにお祝いを頂き、子供同士も彼女とも年が近いので奥さんとも話が合い、妹の超豪勢な手料理を食べ、子供同士を遊ばせながら楽しい時間を過ごしました。楽しみにしていたエスプレッソマシーンのカフェを3杯も飲み、胃袋も満足な私。
天気予報の通り、夕方から雲が立ち込め、雨が降ってきました。帰り道はニュースにもなっていた集中豪雨に当たり、車の中で体験しました。ブラジルで、洗車機械の中に車と一緒に入ったことがあるのだけれど、そんな感じ。前が見えないくらいの水なのです。途中何箇所か水が溢れているところがあったり、足首まで水に浸かっている人を見たり、タイヤが半分くらい浸かりながら前進しているのを見たり。ほんと、凄かったよ。

|

« 2009/08/08 音楽会 | Main | 2009/08/10 「すごいねー」の一言で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/45909621

Listed below are links to weblogs that reference 2009/08/09 この関係はなんと言う?:

« 2009/08/08 音楽会 | Main | 2009/08/10 「すごいねー」の一言で »