« 2009/09/26 同期会 | Main | 2009/09/28 うとうとの日 »

2009/09/27 カップケーキが嬉しい理由

Dsc_1874のんびりしている日曜日。ふとカップケーキが食べたくなりました。そこで、お昼ご飯の後、一番簡単な混ぜて焼くだけのカップケーキを作りました。意外と久しぶりに作ったかも。
キコはできたカップケーキを見て、絵本の「はらぺこあおむし」がさなぎになる前にいろんなものをたくさん食べるのですが、そこにでてくるカップケーキと一致したようで、見るなり「カップケーキ!!!」と大喜び。私も合点して、もっと早く作ってあげればよかったな~と思いました。簡単だし、美味しかった(^-^) 涼しくなると作る気がしてくるから、また作って食べようね。

|

« 2009/09/26 同期会 | Main | 2009/09/28 うとうとの日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/46347708

Listed below are links to weblogs that reference 2009/09/27 カップケーキが嬉しい理由:

« 2009/09/26 同期会 | Main | 2009/09/28 うとうとの日 »