« 2009/10/23 キコ小児科、ミコ耳鼻科 | Main | 2009/10/25 喜寿のお祝い »

2009/10/24 珍しく

Dsc_2399昨晩は珍しくダーリンが「終電に間に合わないかも」騒動がありました。結局乗り継ぐ電車は全て終電だったけれど、無事に帰ってきました。
私は独身時代、酔っ払って「終電で終点」で目が覚めてしまい、両親に車で迎えに来てもらったという経験があります。2回くらいあったかな。下車すべき駅から電車に揺られて1時間前後・・・。駅員さんが心配して迎えに来てもらうまでとホームの電気をつけておいてくれたこともありました。
そういえば終電で隣駅で目が覚めたときはタクシーに乗ったらお金が足りないことに気づいて、運転手さんにお財布を見せて、コレでいけるところまでというと、メーターを切って家まで送ってもらったこともありました。男友達と朝まで飲み比べして、お台場で朝日を見ながら迎え酒して家に帰ってきた記憶も懐かしい。
今は酔っ払うほど飲まないし、飲み方も変わったね。過去は若さゆえの無茶ぶりだけど、楽しかったし、その時々を満喫した証拠だと、自分を肯定しています(笑)

|

« 2009/10/23 キコ小児科、ミコ耳鼻科 | Main | 2009/10/25 喜寿のお祝い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/46588057

Listed below are links to weblogs that reference 2009/10/24 珍しく:

« 2009/10/23 キコ小児科、ミコ耳鼻科 | Main | 2009/10/25 喜寿のお祝い »