« 2010/01/08 ミコの面接&キコの予防接種 | Main | 2010/01/10 七年目に入りました »

2010/01/09 コーヒーがぶがぶ

Dsc_4468午前中に買い物を済ませ、午後は妹のうちに行ってきました。車で30分前後でつきます。本や渡したいものがあり、ダーリンに車を出してもらいました。
ドーナツを持参したけれど、妹がジャムを巻き込んだクッキーやイチゴを用意してくれており、キコは苺をほぼ一人で全て食べ、私は美味しいコーヒーこれ幸いと三杯も飲んでしまいました。飲む量の多さにダーリンはビックリ。でも、コーヒーと合うお菓子ばかりだし、美味しかったんだもーん。
さて、私がトイレに入っている間キコに「ミコを見ててね」というと、ミコのいるところへ向かったキコ。トイレに入っている間もミコの泣き声が聞こえます。と同時に「あたたん(赤ちゃん)、大丈夫だよー。ママ、すぐ来るよー!」というキコの声。ほほえましく思ってそっと見ると・・・キコは勢いよくミコのお腹をバシバシ叩いて「大丈夫だからね!」といっているではありませんか(笑) 駆け寄って「キコりん見ててくれてありがとー。でもそれじゃあ、ミコりん痛いよ~」というと、キコはふーんと言って、お絵かきをし始めました。そしてミコはやはり強くなっていきます・・。
まだ力の加減が分からないんだろうねぇ、キコに叩かれると結構痛いよね、とダーリンと話しています。

|

« 2010/01/08 ミコの面接&キコの予防接種 | Main | 2010/01/10 七年目に入りました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/47272884

Listed below are links to weblogs that reference 2010/01/09 コーヒーがぶがぶ:

« 2010/01/08 ミコの面接&キコの予防接種 | Main | 2010/01/10 七年目に入りました »