« 2010/01/09 コーヒーがぶがぶ | Main | 2010/01/11 子供は風の子 »

2010/01/10 七年目に入りました

Dsc_4410_2ダーリンはブラジル時代のお友達とシュラスコランチに出かけました。私はキコとミコとお昼を済ませ、三人で新宿へ。ミコは抱っこ、キコはベビーカーに立ち乗りです。
お出かけの準備の際、キコは私の化粧を真似したくて、パウダーだけはたいてあげています。何もしなくていいお肌なんだけどね(笑)
電車の乗り換えもあって大変だなぁと思っていたけれど、キコはものすごく協力的。新宿のデパートまでは難なく到着できました。セールが始まっていて、気になるお店を見たけれど、手にとってゆっくり見れないので、買うまでに至りません。でもデパートはやはり快適で、エレベーターも優先されるし、みんなのトイレも各フロアにあるので、大変だけれど、楽しめます。
のどが渇いて、イタリアンジェラートを食べに地下へ。そこへお昼を終えたダーリンが合流しました。ほっと一安心。キコもそれまで頑張りが解けて、甘えモード。ダーリンにずっと抱っこをせがみます。キコなりに私を気遣っているので、その反動は全てパパにいくのでしょう。
20100110144038売り場に行ってみると気になっていたお皿は、既に売り切れ。そのあと混雑している授乳室に並んで入り、ミコにおっぱいです。セールなのに結局何も買わなかったので、なぜかちょっと寂しい私です。
実はこの日は結婚記念日。夕食はデパートのレストラン街に新しくできていたベトナム料理にしました。フォーという麺をキコも食べ、333というベトナムビールで乾杯♪美味しかった~!そしてバームクーヘンを買って帰りました。例えば美味しいものを「美味しいね」って言える相手がいること、それだけではないけれど、そういう日常が夫婦であることの証のような気がします。そして私はその日常に幸せを感じています。ダーリン、愛してる。いつもありがとう。これからも宜しくね。

|

« 2010/01/09 コーヒーがぶがぶ | Main | 2010/01/11 子供は風の子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/47272913

Listed below are links to weblogs that reference 2010/01/10 七年目に入りました:

« 2010/01/09 コーヒーがぶがぶ | Main | 2010/01/11 子供は風の子 »