« 2010/02/05 梅が咲いた | Main | 2010/02/07 風の中 »

2010/02/06 走ろう!

デパートからの帰り道。最寄の駅に着くと、日が落ちはじめ気温が低くなり、風も強くて、体温が奪われる。さ~む~い~。
うちの近くには公園があって、その公園の脇は歩道と自転車道が分かれているんだけれど、そこに差し掛かったとき、ずっと抱っこのキコにダーリンが話しかける。「かけっこ、しようか?」するとキコは「ママも走って~!」という。
「足一歩ま~え、位置について、よーい、ピッ!」と笛を吹く真似までして、かけっこ。なぜか大人が先に走ろうとすると、「キコが先!だめー!!」と制して、走る(笑)ミコは抱っこだけれど、みんなで走った。キコのそんな言動が
いつものことだけれど、やっぱり可笑しくて、笑いながら走った。
そうしたら、体がぽかぽかあったかくなってきました。そうして、きもちもぽっかぽっかになってきました。

|

« 2010/02/05 梅が咲いた | Main | 2010/02/07 風の中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/47521420

Listed below are links to weblogs that reference 2010/02/06 走ろう!:

« 2010/02/05 梅が咲いた | Main | 2010/02/07 風の中 »