« 2010/03/19 ボタン | Main | 2010/03/21 キコのパパ、キコのママ »

2010/03/20 子供の距離

Dsc00669中学時代に通っていた塾のお友達、一人はドイツ人と結婚してミュンヘンにいて、一人はご主人の駐在でサンパウロ、あとの二人は日本にいる。その一人に今日は会いに行きました。妊婦の彼女は薬剤師、彼女を見ていると、一生続けられる仕事っていいなぁと思います。
彼女には、キコより2歳上の男の子がいて、キコもその子も同じお部屋にいるけれど、なかなか一緒に遊びません。先日、半年年上の男の子とは、一緒に駆け回ったり、ごちょごちょ遊んだりしていたけれど、どうしてかなぁ。かろうじて、ピアノの鍵盤に向かっていたけれど、数分のこと。初対面じゃないのになぁ。子供の年の差もあるのかしらね~。ま、過去に会っていると言ってもかなり前だし、いろいろあるんだろうね。

|

« 2010/03/19 ボタン | Main | 2010/03/21 キコのパパ、キコのママ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/47904373

Listed below are links to weblogs that reference 2010/03/20 子供の距離:

« 2010/03/19 ボタン | Main | 2010/03/21 キコのパパ、キコのママ »