« 2010/04/03 ミコの入園式 | Main | 2010/04/05 ぺんぺん草 »

2010/04/04 連想できる

Dsc_6229ダーリンが手帳を開くと「ちっくん(注射)しないよー」と先手を打つキコ。思わず笑ってしまいました。
彼はただ予定を見ていただけなのに、キコには注射のスケジュールを見ているように映るようです。確かに私達が予防接種の予定や待ち合わせ時間などを話すとき、彼は手帳を開いていましたから。そういう風に連想できるなんてすごいな、と私などは思ってしまいます。
ミコは上の歯が出てきました。本人はむず痒いようで、テーブルやら椅子やらお皿やら、アラレちゃんに出ていたガッチャンみたいになんでもかじっています。二人ともとっても可愛いです。
おやつにチョコレートのシフォンケーキを作りました。チョコチップが入っているので、食べ応えのあるケーキです。

|

« 2010/04/03 ミコの入園式 | Main | 2010/04/05 ぺんぺん草 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/48204853

Listed below are links to weblogs that reference 2010/04/04 連想できる:

« 2010/04/03 ミコの入園式 | Main | 2010/04/05 ぺんぺん草 »