« 2010/05/02 堰を切ったように | Main | 2010/05/04 なじみのショッピングセンター »

2010/05/03 ご近所散策@巣鴨

Dsc_6919ゴールデンウィーク中、横浜の父も来てくれて、おうちはとても賑やかです。妹夫君の案内で、今日はおうちの近くでランチ&散策の日です。妹とBabyはお留守番で、両親も一緒にお出かけです。
まずはお勧めの焼肉ランチ@巣鴨駅前♪冷えたビールで乾杯して、おいしいお肉を頬張ります。キコもしっかり食べて、父にご馳走になりました。それから、巣鴨地蔵どおり商店街へ。名物の塩大福を買ったり、なぜか有名な赤い下着屋さんを見たり、巣鴨のお地蔵さんを見て長い商店街を歩いて帰ってきました。
巣鴨は、ニッセイ時代に勤務地から近いこともあり、何度か踏み入れたことのあるエリアで、私には懐かしい感じがしました。
そうそう、妹夫婦の赤ちゃんは、ナコちゃんになりました~♪ご存知の方も多いとおり、私の妹はマコですから、ナコちゃんと韻を踏んでいます。うちもリコ、キコ、ミコで韻を踏んでいます。いいね~。

|

« 2010/05/02 堰を切ったように | Main | 2010/05/04 なじみのショッピングセンター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/48468356

Listed below are links to weblogs that reference 2010/05/03 ご近所散策@巣鴨:

« 2010/05/02 堰を切ったように | Main | 2010/05/04 なじみのショッピングセンター »