« 2010/05/03 ご近所散策@巣鴨 | Main | 2010/05/05 公園のはしご »

2010/05/04 なじみのショッピングセンター

Dsc_6963父に頼んで、今日はなじみのショッピングセンターへ行ってもらいました。そこは、毎週買い出しに出かけていた場所なので、キコは近づくにつれて「あーここねー、キコのおうちなんだよ」と言ったり、「この公園だよね」なんて言って、調子づいています。
ショッピングセンターでは、よく食べていたラーメンでご飯を食べたり、ドーナツ屋でお茶したり、店内を走っているミニSLに乗ったり、しばしいつものように過ごしました。私も慣れたスーパーでの買い物に、気分転換を感じました。夕方、今日も公園へ。キコのエネルギーの大きさに、家の中では限界があり、公園へ出かけます。
父が横浜から持ってきてくれたキコの三輪車にのって、キコはご機嫌です。そして父がミコを抱っこしてくれているので、キコにだけ構うことができるので、それもまたキコのご機嫌の理由のようです。

|

« 2010/05/03 ご近所散策@巣鴨 | Main | 2010/05/05 公園のはしご »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/48468366

Listed below are links to weblogs that reference 2010/05/04 なじみのショッピングセンター:

« 2010/05/03 ご近所散策@巣鴨 | Main | 2010/05/05 公園のはしご »