« 2010/05/22 おでかけ@上野 | Main | 2010/05/24 ミコ10ヶ月検診 »

2010/05/23 寝すぎた実家

Dsc_7296よく遊んだ昨日の疲れで、実家ということもあり、家事もせずにぐっすり眠りこけていました。昨日彼の両親から頂いた美味しいジャムを朝食に食べました♪家庭菜園で出来た苺を使ったジャムです。なんてステキ!
日中も何もせず、私はのんびりしていました。この年になって両親に甘えてダラダラ、しかもキコミコとも遊んでもらい、私はグータラしていました。でも、いい気持ちです(笑)
夕方、居候先の都内の妹の家へ。みんなで夕食を食べて、両親を見送りました。ミコはあんまり食べないのに、なぜか私の父が食べさせると離乳食をよく食べ、昨日の夕食は完食、今日の夕食もよく食べてくれました。不思議です。彼のパパとミコの相性もいいようです。孫とじぃじの関係は、孫とばぁばの関係とも違って、おもしろく、なんだか良いようです。
写真は実家のキコ。固定電話でパパと話している(まね)様子です。

|

« 2010/05/22 おでかけ@上野 | Main | 2010/05/24 ミコ10ヶ月検診 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/48556119

Listed below are links to weblogs that reference 2010/05/23 寝すぎた実家:

« 2010/05/22 おでかけ@上野 | Main | 2010/05/24 ミコ10ヶ月検診 »