« 2010/05/24 ミコ10ヶ月検診 | Main | 2010/05/26 大好きなのは »

2010/05/25 ナコちゃんが泣いてる~

20100525181645保育園でもお世話好きでクラスでは有名なキコ。おうちでもその傾向があります。ミコには以前からそうだったけれど、ナコちゃんにもやりはじめています。
お風呂から出てオムツをはいたキコ。ナコちゃんが泣いているのを耳にして、「ナコちゃんが泣いてるよ~。行かなくちゃっ」と駆けていきました。まだ髪もぬれて、パジャマも着ていないのに、「ナコちゃん」です。順番が違うぞーと思うけれど、ミコを着替えさせて、自分も髪を乾かして、とやっていると二階からハックションの音・・・。もう5月とはいえ、まだ夜は涼しいものね。人の世話じゃなくて、まず自分なのに、そういうところがまだ子供なかわいいキコりんです。
画像のハート型の卵焼きは、マコが作った夕食の一品です。ほうれん草とツナの入った一品。ハートの形に私のほうが興奮です。マコすごーい!!いまだかつてキコにこういうの、作ったことないな。彼女はシリコン型のハートがあったから作ってみたというけれど、私はケチャップでニコニコとかハートを描くくらいだもん(笑)

|

« 2010/05/24 ミコ10ヶ月検診 | Main | 2010/05/26 大好きなのは »

Comments

Posted by: GTA 5 Download PC, | March 21, 2015 at 17:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/48556205

Listed below are links to weblogs that reference 2010/05/25 ナコちゃんが泣いてる~:

« 2010/05/24 ミコ10ヶ月検診 | Main | 2010/05/26 大好きなのは »