« 2010/06/03 突然のお礼 | Main | 2010/06/05 会話の相手 »

2010/06/04 金曜日横浜へ

Dsc_7372プール開きは7月。その頃には私達はいないのだけれど、それに備えて保育園からぎょうちゅう検査のお願いがありました。キコはうまくいったけれど、ミコは朝起きてすぐに下痢だったりして、なかなか取れません。
さて、ぎょうちゅう検査って、昔から変わってない気がします。パッケージについている、羽根のついたキューピーちゃんとか、青いセロファンもそうだし、採取方法も同じだし、ロングセラー(笑)です。
今日は保育園の後、そのまま横浜の実家へ行くことにしました。金曜日は、パジャマやバスタオルなどの持ち帰りの荷物が多い上、ラッシュ時間にかかるので、とうてい一人で連れて行く気にはなれないのだけれど、妹のうちに来ていた母もいっしょに帰ってくれるので、大助かりです。
横浜で昔からあるパスタ屋で、夕食をして、父と合流して帰りました。父を待っている間、ダイヤモンド地下街の噴水に大喜びのキコ。色とりどりのライトに噴水が円を描いてクルクル回り始めると、キコは「すごーいすごーい!」と手を叩いて大はしゃぎ。全く可愛いキコりんです☆

|

« 2010/06/03 突然のお礼 | Main | 2010/06/05 会話の相手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/48708590

Listed below are links to weblogs that reference 2010/06/04 金曜日横浜へ:

« 2010/06/03 突然のお礼 | Main | 2010/06/05 会話の相手 »