« 2010/06/04 金曜日横浜へ | Main | 2010/06/06 自分で食べたい時期になったミコ »

2010/06/05 会話の相手

Dsc_7405横浜の実家で迎える朝、よく寝ました。キコとミコに甚平さんを着せてみます。並んでお昼寝をしている顔を見ながら、癒される私です。どうしてこんなに可愛いんだろうと思います。親バカですが、仕方ありません。だって、親バカじゃないと、できないことがたくさんあるからです(笑)
さてキコはお庭で両親と遊んでいて、だんご虫を捕まえて洗面器に入れて、お部屋までつれて見せてくれました。洗面器に身を乗り出して、だんご虫と会話している辺り、本当におしゃべりしているように見えてきます。いや実際に、おしゃべりしているんでしょうね。

|

« 2010/06/04 金曜日横浜へ | Main | 2010/06/06 自分で食べたい時期になったミコ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/48708626

Listed below are links to weblogs that reference 2010/06/05 会話の相手:

« 2010/06/04 金曜日横浜へ | Main | 2010/06/06 自分で食べたい時期になったミコ »