« 2010/06/06 自分で食べたい時期になったミコ | Main | 2010/06/08 二人あそび? »

2010/06/07 太陽と一緒の生活

20100603114747居候生活になってからは、キコとミコを寝かしつけながら私も一緒に寝ることにしている。家事に関しては、妹と分担。といっても、妹のほうが多い気がして申し訳なく思うのだけれど。で、洗濯は今は明け方やっています。
子供と一緒に私は9時に寝てしまうので、明け方4時過ぎに起きて、洗濯機を回しながらパソコンを起動。干した後、朝食の下準備をして、また寝室へ。ミコを授乳したり、ダーリンとスカイプで会話したりしながら、6時50分にキコとミコを起こす毎日です。
日が長くなってきているので、朝も気持ちいいし、何よりなんだかんだとよく眠っているので、元気です。こういう生活は、ダーリンが不在の今は問題がないけれど、これじゃ、夫婦で会話する時間がないなぁと感じています。なかなか健康的な生活ではあるんだけど。
写真は、宮崎の郷土料理「冷や汁」。最初に食べたのは、大学の卒業式の後に西麻布のお店で食べました。それから大好きになった料理です。時間を見つけて日本の美味しいものを食べている私です。ふふふ。

|

« 2010/06/06 自分で食べたい時期になったミコ | Main | 2010/06/08 二人あそび? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/48708679

Listed below are links to weblogs that reference 2010/06/07 太陽と一緒の生活:

« 2010/06/06 自分で食べたい時期になったミコ | Main | 2010/06/08 二人あそび? »