« 2010/06/07 太陽と一緒の生活 | Main | 2010/06/09 ずり這い »

2010/06/08 二人あそび?

Dsc_7521眠る前、おっぱいを飲み終わったミコがむくっと起きて、キコのお腹にごろんと倒れた。すると、キコは大喜び!!「みぃたんが、ごろーんだってぇ!!」眠る前なのにテンションが上がって部屋中が一気に賑やかになります。キコとミコはそれなりに遊んでいて、ミコは、だいたいキコのおもちゃが気になるようです。
おもちゃにじゃれついてくるとキコが「これほしいの?いいよ!」と言ったり、「かしてっていうんだよ」とお姉さんらしく言ったりしています。でもそれ以上に「やめてよぉー(涙)」「キコが使ってるの!(怒)」と言って泣きついてくることが多く、まだまだ二人で遊ぶのには時間が掛かりそうです。
Dsc_7493
ミコは1歳まで一ヶ月を切り、保育園の往復の電車の中でもじっとしていません。抱っこ紐から出ようとしたり、手すりに手を伸ばしたり、声を上げたり(笑)その分、キコが車内のテレビに見入ったりして、落ち着いてきたのが救いです。よく動くようになってきて、テープ式のオムツを自分で外したり、オムツ換えが大変になってきました。ほんと、もうすぐ1歳だもんね。

|

« 2010/06/07 太陽と一緒の生活 | Main | 2010/06/09 ずり這い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/48708712

Listed below are links to weblogs that reference 2010/06/08 二人あそび?:

« 2010/06/07 太陽と一緒の生活 | Main | 2010/06/09 ずり這い »