« 2010/06/08 二人あそび? | Main | 2010/06/10 キコの傘 »

2010/06/09 ずり這い

Dsc_7352歯の治療があり、今日は朝から歯医者です。それから友達に会ってきました。来月二人目を出産予定の友達と渋谷で待ち合わせて、初の副都心線に乗り込みました。検索してきたけれど、合っているかわからず、渋谷なのに右往左往。近未来的なホームや電車にはしゃいでしまいました。
神楽坂のお友達のうちでお昼をご馳走になり、そこにご主人が帰ってきたり、ヘアライターを仕事にしているお友達も合流して、みんなでトップスのキングスチョコレートケーキを食べました♪
Dsc_7367なんかトップスって、私達の世代に外さない味のようです。みんな「やっぱり美味しい」といいながら食べていました。確かにトップスのチョコレートケーキはよく食べていた記憶があります。10代から知っている友達だけど、今、それぞれが幸せそうで何よりでした。
保育園にお迎えに行くと、先生が「ミコちゃん今日はルンルンだったんですよー」とのこと。ルンルンってどんなだろう…(笑)でもそのせいか、ずり這いや腰を上げたハイハイも出来たそうです。おうちでも、積み木で遊んだり、眠る前にマコにバイバイをしてくれるミコ。日々成長中!すごいぞ、ミコりん!!
かえるのお顔は、今日の保育園のお昼ご飯。調理師の皆様に感謝感謝の栄養見た目満点のランチでした。

|

« 2010/06/08 二人あそび? | Main | 2010/06/10 キコの傘 »

Comments

ともきょさん>ありがとう!姉妹が楽しそうにしていると、本当にうれしいですよね。こちらも1歳を過ぎ、かわいい盛りになりました。

Posted by: りこ→ともきょさん | August 18, 2010 at 05:43

カエルランチ可愛かったよね!
色々興味が出てきてご機嫌な時間が増えてくる1歳頃。
これから本当に毎日の成長振りが楽しみです。
うちも、姉妹が布団の上で、他愛ないことで盛り上がっています。

Posted by: ともきょ | June 27, 2010 at 18:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/48708736

Listed below are links to weblogs that reference 2010/06/09 ずり這い:

« 2010/06/08 二人あそび? | Main | 2010/06/10 キコの傘 »