« 2010/06/19 キコ3歳おめでとう! | Main | 2010/06/21 3歳検診は3歳半なのね »

2010/06/20 おめでとうがいっぱい

Dsc_7696今日は父の日で、居候している妹夫君のお誕生日で、昨日はキコのお誕生日。ということで、みんなでまとめてパーティをしました。
私の希望で、たこ焼きと美味しいホワイト餃子とケーキがランチメニュー。たこ焼きは、出国前に食べたいとおもっていたところで、妹夫妻はたこ焼き器をかったところでした。そこで、マコを中心に、妹夫君と私でたこ焼きを焼きました。多分100個以上焼いた気がします。
Dsc_7703_2
ホワイト餃子は、キコも大好きだし、これを食べた後ナコちゃんが生まれたので、思い入れのあるお惣菜です。手作りっぽい厚みのある皮が特徴の餃子、おいしいです。餃子もたこ焼きも食べた後、お誕生日ケーキにキャンドルを点して、お誕生日の歌を歌って、みんなでケーキを食べました。
夕方、家の前の公園に両親と遊びに行きました。水が入った遊具にキコは楽しそう。ミコも興味津々な目つきです。
楽しい美味しいオメデトウの会になりました。

|

« 2010/06/19 キコ3歳おめでとう! | Main | 2010/06/21 3歳検診は3歳半なのね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/49245119

Listed below are links to weblogs that reference 2010/06/20 おめでとうがいっぱい:

« 2010/06/19 キコ3歳おめでとう! | Main | 2010/06/21 3歳検診は3歳半なのね »