« 2010/06/26 同期会 | Main | 2010/06/28 VRIONや東京駅など »

2010/06/27 キコミコお誕生日会

Dsc_7816独身時代に行っただけのレストラン、いつか行こう行こうと思っていたら、もうだいぶ時間が経ってしまっていました(笑)今日は、T.Y.ブルワリーに行ってきたのです。
私は好きな人たちと食べていると、何でも美味しく感じます。景色が良ければ尚いいし、風が気持ち良ければ、もっと幸せ。子供と一緒なら、おむつ替えスペースがあれば更にHappyだし、お店の人が気遣ってくれれば、もっと嬉しい。
Dsc_7817キコとミコのお誕生日に久々に来たけれど、そのどれも当てはまりました。両家両親と美味しいビールを飲んで、カリフォルニア料理を食べて、ケーキでお祝いしました。たまに吹き抜ける風は気持ちよかったです。ここはおむつ替えスペースもあり、子連れに優しいレストラン。どうりで子連れがいっぱいでした。

|

« 2010/06/26 同期会 | Main | 2010/06/28 VRIONや東京駅など »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/49432967

Listed below are links to weblogs that reference 2010/06/27 キコミコお誕生日会:

« 2010/06/26 同期会 | Main | 2010/06/28 VRIONや東京駅など »