« 2010/08/27 一生分のマッチ | Main | 2010/08/29 ロストバゲッジ »

2010/08/28 湿度が上がってきた

Dsc_8613
お肉を、熱した鉄板でじゅぅじゅう焼くレストランがあるというので、お昼ごはんに行ってみることにしました。車に乗り込む時、なんだか少し湿度が上がってきたと感じます。今は乾期、9月からは雨期に入ります。乾期は雨は降らず、朝晩はむしろ寒いくらいで涼しくて過ごしやすい季節。でも朝から曇り空です。雨期は雨が降り、湿度が上がって、冷房なしでは生活できないほどの暑さだそうです。そして快晴。どっちがいのか分からないけれど、アフリカの暑さ、どうなんでしょう。ドキドキします。
さて、レストランはやはり外国人も多いお店でしたが、とっても美味しくてキコもニコニコでよく食べてくれました。ちゃんと食べてくれるというのは、本当に安心です。マヨネーズをつけて食べるのですが、美味しかったよー。

|

« 2010/08/27 一生分のマッチ | Main | 2010/08/29 ロストバゲッジ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/49970692

Listed below are links to weblogs that reference 2010/08/28 湿度が上がってきた:

« 2010/08/27 一生分のマッチ | Main | 2010/08/29 ロストバゲッジ »