« 2010/09/04 ルアンダ市内の初☆観光 | Main | 2010/09/06 家族で乾杯できるようになった♪ »

2010/09/05 女子の会話がしたくて

Dsc_8752
平日は、子供と一緒だし、既婚者と話すことばかりの私。自分もいずれそうなるのだろうけど、主婦の会話と言うのは、主婦になりきれないときは、いささか退屈なこともあります。そして、きっと、他の人とおしゃべりしたくなるのです。
それをダーリンに話すと、ダーリンの仕事でお付き合いのある大使館の女性陣とでかけようと言ってくれました。30歳前後の仕事が一番楽しい時期の独身女性たち、仕事でアンゴラに来ています。キコと浜辺で遊んでくれながら、旅した各地の話をしたり、食べ物やお買い物の話で盛り上がれました。このレストランも浜に面している外国人向けのレストラン。ランチなのに一人5000円程度します・・・。でも、気分転換できてよかったです。
やっぱり女子の会話もたまにはしないと!それに、きれいにお化粧して、かわいい恰好して、見習わないとなぁと思ってしまいました。
Dsc_8729
夜は、先日のカニで、おみそ汁を作りました。ダーリンが台所に立って、カニ汁を作ってくれました♪自分が作らないから、余計に美味しかった~☆だけど、なんかこのカニ味付きなのでしょうか。ちょっと辛いんです。美味しかったけど、少し気になりました。

|

« 2010/09/04 ルアンダ市内の初☆観光 | Main | 2010/09/06 家族で乾杯できるようになった♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/50001927

Listed below are links to weblogs that reference 2010/09/05 女子の会話がしたくて:

« 2010/09/04 ルアンダ市内の初☆観光 | Main | 2010/09/06 家族で乾杯できるようになった♪ »