« 2010/09/11 日本食紹介イベント@カテテ市 | Main | 2010/09/13 プレイグループ初日 »

2010/09/12 ブラジル出張

Dsc_8835
ダーリンが今日から六日間のブラジル出張で不在です。アンゴラ航空を使い、ルアンダからブラジルのリオデジャネイロまで直行便で飛びます。そこから国内線でベロオリゾンチへ。三泊した後、首都ブラジリアへ。そこで二泊して、最終日はサンパウロに移動し、国際線でルアンダへ戻ることになっています。
ダーリンの不在は、ここアンゴラではそれだけでドキドキですが、既に経験しているし、むしろ明日からのキコのプレイグループが気になる私。時間があった時にブラジルで買ってきてもらいたいリストを託して、見送りました。写真は、今日のおやつのバナナパウンドケーキ。くるみが入るとおいしいんだけど、ここでは売ってないのでクルミ抜き。ブラジルでの買い物リストに、クルミが入っています☆

|

« 2010/09/11 日本食紹介イベント@カテテ市 | Main | 2010/09/13 プレイグループ初日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/50060105

Listed below are links to weblogs that reference 2010/09/12 ブラジル出張:

« 2010/09/11 日本食紹介イベント@カテテ市 | Main | 2010/09/13 プレイグループ初日 »