« 2010/10/01 自動調整な音量 | Main | 2010/10/03 手作り網戸 »

2010/10/02 バイーア違い

Dsc_9121Bahia(バイーア)というレストランに行ってきました。私は「バイーア料理」(ブラジルの魚介シチューとか)が食べられるお店だと思っていたのですが、お店の名前が「バイーア(湾)」というだけでした。外国人向けなので、こぎれいで、店員もそれなりに愛想がよく多少英語が話せ、メニューはドル表示もあるようなお店です。
一階はバーで、二階は白いテーブルクロスのかかったレストラン、屋上はカジュアル。気分的に屋上に行ってみました。一人で飲みながら新聞を読んでいる白人男性がいましたが、他は誰もおらず、屋上はそれなりに気持ちがよいものでした。しかしソファー席のクッションは、汚れていて、食べこぼしなどの部分的な汚れではなく、雨や埃、汗というか手あかというか、全体的にあまり衛生的ではなく、テーブル席につきました。夜だったらj暗くてわからないだろうけれど、はぁ。
さて、お昼は生ビールとピザで乾杯。海辺のほうを写真に収めたりしながら、ランチをしました。午後は家族みんなで、DVD鑑賞。ジブリやディズニーって、家族で楽しめるのがいいですね。

|

« 2010/10/01 自動調整な音量 | Main | 2010/10/03 手作り網戸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/50135802

Listed below are links to weblogs that reference 2010/10/02 バイーア違い:

« 2010/10/01 自動調整な音量 | Main | 2010/10/03 手作り網戸 »