« 2010/10/16 余計に気になる | Main | 2010/10/18 渋滞のない日☆ »

2010/10/17 お外でたっぷり遊べる場所

Dsc_9769_2先月できたばかりのイーリャ(半島)にあるレストランに行ってきました。そうそう、昨日知り合ったブラジル人達がデザインしたお店です。お店に向かう道にどうも軍の警察が多いなぁと思っていたら、このお店の中で、どうも偉い人が食事をするようでした。空港にあるような機械や警察犬もきてたし。
お店の中はシュラスコで、一人7000円位。外のテラス席はピザなどのカジュアルな感じで、家族で一万円弱です。私たちはカジュアルなテラス席でピザを食べました。ここには外に新しいきれいな遊具があるのも魅力です。Dsc_9796
それに、遊ぶ子供がまだキコとミコしかおらず、キコはその状態だと楽しく遊べるようです。正午で太陽は真上にあり、遊具もアチチ。なのに、久々の大きな遊具に、キコは声をあげて遊んでいます。ミコも好きなようにあっちを歩いたり、お姉ちゃんに負けじと降りれないようなところにも登って行きます。二人とも汗だくになって遊んでいました。
私はビールとピザでいい気分♪キコは相当いい思いをしたようで、「また行こうね」と繰り返しいい、帰りの車は爆睡していました。日本の公園って素晴らしいなぁとつくづく思います。

|

« 2010/10/16 余計に気になる | Main | 2010/10/18 渋滞のない日☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/50245068

Listed below are links to weblogs that reference 2010/10/17 お外でたっぷり遊べる場所:

« 2010/10/16 余計に気になる | Main | 2010/10/18 渋滞のない日☆ »