« 2010/12/03 ものもらい | Main | 2010/12/06 日本で働いていた車 »

2010/12/04 忘年会

Dsc_0547
大使館の忘年会にお声かけ頂き、参加してきました。キコはHちゃんと一緒にプールで泳いだり、公邸の中でごっこ遊びをしたり、楽しそうにしています。
今日はローカルスタッフも家族を連れてきているので、ゲームなどは大盛り上がり。黒人の可愛い子供たちやミニライブ、そして美味しいお食事に、年忘れとまではいかないものの、十分楽しむことができました。
ちょうど医務官と大使のお誕生日が近いらしく、サプライズでケーキが運ばれてきました。二人ともビックリ、でも嬉しそう(^-^)Dsc_0550
本当に大変な国だけれどね、一緒に頑張れる家族がいる、同僚がいる、それが同じ場所にいたらなおHappyだし、もし離れていても、そういう強い想いでつながっている人がいるということは、とても幸せなことだと思いました。

|

« 2010/12/03 ものもらい | Main | 2010/12/06 日本で働いていた車 »

Comments

Appreciate the recommendation. Will try it out.

Posted by: inlyte e-Cigarette Dangers | September 27, 2014 at 12:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/50807450

Listed below are links to weblogs that reference 2010/12/04 忘年会:

« 2010/12/03 ものもらい | Main | 2010/12/06 日本で働いていた車 »