« 2010/01/01 ミコ最後のおっぱい | Main | 2011/01/03 魅力的すぎる東急ハンズ »

2011/01/02 キコ&ミコ&ナコ

Img_0330
ミコに授乳したほうが楽だと思うほど、おっぱいが張って痛いくらいの朝。
ミコは断乳24時間をクリアして、朝ごはんのバナナを一本と牛乳をコップ一杯飲み干しました。お友達から内祝いとして届いたバームクーヘンもガッツリ食べてくれました。
今日は妹家族が来て、一緒におせちを食べる日です。久しぶりに会った妹の子供ナコは、8カ月。なんだか妹とふとした表情が似ていました。キコとミコとナコ、年が近いので、まだ全員で一緒に遊ぶという風にはならないけれど、キコはミコとナコを世話したがり、ミコもナコが気になるらしく、その様子はどれもいちいち可愛いものでした。Img_0341
久しぶりに妹家族に会い、キコはどうかと思ったけれど、もう三歳。マコの夫君とも一緒にパズルをしたり、マコにもなついています。まぁなんだかんだと二カ月一緒に暮らした仲だもんね~。
夜、キコは私の両親とお風呂に入りたがり、じぃじの布団に入りました。でも結局最後は私達の寝ている二階に来て寝たのですが、ママより優しいじぃじとばぁばのほうが、楽しいようです。ミコは寝際にひと泣き。そのまま朝まで寝てくれるかと楽観していましたが、夜中に大泣きでした。すでにバンバンで痛いですし、泣かれるたびにズキンズキンと痛くなります。

|

« 2010/01/01 ミコ最後のおっぱい | Main | 2011/01/03 魅力的すぎる東急ハンズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/50967055

Listed below are links to weblogs that reference 2011/01/02 キコ&ミコ&ナコ:

« 2010/01/01 ミコ最後のおっぱい | Main | 2011/01/03 魅力的すぎる東急ハンズ »