« 2011/04/23 お次は発電機!? | Main | 2011/04/25 Hちゃんお帰り~ »

2011/04/24 何かしようとする気持ち

Img_4210
水は完全に戻りました。朝、ダーリンが発電機を見て、電気が入ってこない原因も突き止めました。試しに起動したら、ちゃんとうちに電気が入ってきました。よかったー。本当にホッとして、嬉しくなって、家の小さい中庭でシュラスコをしました。更にフルーツたっぷりのサングリアも、ブラウニーも作りました。何か作ろうとか、何かしようとする気持ちって、インフラが整備されてないおこらないものです。
水曜日に指を切ってから、痛みを感じつつも、水だ、雨漏りだ、発電機だと生活にいっぱいいっぱいで、自分を気遣うことができませんでした。パワーパッドがぼろぼろになってきて、はずしてみたら、うん、直っていました。すごいなぁ、キズパワーパッド。きれいな水で傷口を流すのさえできれば、これはとてもすごい治療薬です。

|

« 2011/04/23 お次は発電機!? | Main | 2011/04/25 Hちゃんお帰り~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/51537572

Listed below are links to weblogs that reference 2011/04/24 何かしようとする気持ち:

« 2011/04/23 お次は発電機!? | Main | 2011/04/25 Hちゃんお帰り~ »