« 2011/10/22 アンゴラに落胆するとき | Main | 2011/10/24 かぼちゃの招待状 »

2011/10/23 一か所の出入り口に駐車する神経

Img_9087

昨晩、レストランから戻ると、貯水槽は満水になっていました。ホッとしましたが、今度は、水を汲み上げるポンプの調子が悪いです。それで水が一分以上でないことがあります。待っていれば出ますが、泡だらけの子供を前に、シャワーが出ないのはたとえ一分でも辛いです。

午前中は、市内の海辺のレストランに出かけました。10時半で駐車場は満車状態でしたが、運よく中に停められました。ウッドデッキで一番海に近い傘のあるテーブルを確保。
ビールとフライドポテトを頼みました。目の前のビーチは、ほぼ外国人。家族連れも多く、気が楽になります。キコとミコは、少し砂浜で遊びましたが、あまり気が乗らないらしく、ちょっとお散歩する程度でした。

ウッドデッキでは、軽食しか頼めないというので、お昼ご飯を食べに出かけました。さて、出ようとすると、一か所しかない出入り口に、車が一台停車。運転席に人はいません。
Img_9118

警備員もいるのに、何見てるんだろう…10分くらいして、警備員と一緒に戻った褐色系のアンゴラ人。ブランドのサングラスをかけて、謝りもせず、車をバックさせました。

うちに続いて二台、車が出ましたが、謝りもせず、悪びれもせず、むしろ「私がなんで戻らなくちゃいけないの?」と言わんばかりの態度。どあほー!!! アホぶりに、何も言いたくなりません。お昼もピザを食べながら、思わず飲んでしまいました(笑)

午後はのんびり家で過ごしました。キコは、昨日買ってもらったチューブの風船に夢中です。風船をひねって、ネズミを作り、チュウチュウ言いながら、遊んでいます。大道芸人のように、ネズミを手際よく作っているキコです(笑)

|

« 2011/10/22 アンゴラに落胆するとき | Main | 2011/10/24 かぼちゃの招待状 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/53138563

Listed below are links to weblogs that reference 2011/10/23 一か所の出入り口に駐車する神経:

« 2011/10/22 アンゴラに落胆するとき | Main | 2011/10/24 かぼちゃの招待状 »