« 2011/12/09 まずはラーメン | Main | 2011/12/11 中華街&あんぱんまんミュージアム »

2011/12/10 片付け

Imgp0068_3
今日は一日実家にいました。私達の荷物は、実家におかせてもらっていて、そこの部屋を片づけることにしました。それと持ってきたスーツケースの中身も整理整頓。
更に、既にアンゴラにいるときにネットで買った食材や必要なものは、段ボールに梱包して、重量を量って積み上げました。
日本でまだ買い物をしていないのに、あっという間に半分の重量を超える始末。笑うしかありませんが、また在庫にして、少しずつ出張者を経由して持っていきたいと思いました。

キコとミコは、実家の中を縦横無尽に遊びまわり、母と一緒に近所の公園やお庭で遊んでいます。歩くことに慣れていない子供たち、日本で体力がつくといいなぁ。
そして、楽しそうに夕方には「おかあさんといっしょ」などの教育テレビのゴールデンタイムに夢中です。

|

« 2011/12/09 まずはラーメン | Main | 2011/12/11 中華街&あんぱんまんミュージアム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/53720188

Listed below are links to weblogs that reference 2011/12/10 片付け:

« 2011/12/09 まずはラーメン | Main | 2011/12/11 中華街&あんぱんまんミュージアム »