« 2011/12/13 国立科学博物館&予防接種 | Main | 2011/12/15 久しぶりすぎる同窓会 »

2011/12/14 一人の時間で最初に行くところ

Imgp0579

ディズニーランドに行く予定だったけれど、ダーリンが発熱。気温差と疲れで、風邪をひいてしまったようです。ダーリンは大事を取って家にいて、私は一人横浜に出かけました。

電車に乗って、横浜駅について、「どこへ行こう」と自問自答。最初に行ったのは、改札口から一番近いルミネのソニープラザでした。

どれも可愛い、どれも欲しい、でも他に買うべきものがたくさんあるので、止めました(苦笑)ロフトに行って、生活便利グッズなどに心ときめいたけれど、見るだけにしました。そのあと、キコとミコのクリスマスプレゼントを買いました。

帰り途、久寿餅を買って帰りました。ぷるんとしたこの食感、きな粉の香ばしさ、黒蜜の味わい、美味しいですねぇ。大好きです(^-^)

|

« 2011/12/13 国立科学博物館&予防接種 | Main | 2011/12/15 久しぶりすぎる同窓会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/53754393

Listed below are links to weblogs that reference 2011/12/14 一人の時間で最初に行くところ:

« 2011/12/13 国立科学博物館&予防接種 | Main | 2011/12/15 久しぶりすぎる同窓会 »