« 2011/12/16 ミコ七五三 | Main | 2011/12/18 プチ同窓会、そして雪国へ »

2011/12/17 同期会@横浜

Imgp1002

新卒で勤めた金融機関の同期会をしました。帰国が決まった時点で、場所を提供してもらう友達に連絡し、場所と日時を決めて、連絡。
学齢期の子供がいる同期は、行事と重なってしまい参加できなかったけれど、大人8人、子供4人が集まりました。

当時課長だった方も、今は定年退職し、悠々自適の生活。一品持ち寄りにしたところ、課長は、手作りの鯖棒鮨を持ってきてくださいました。みんなそれぞれに手作りのローストビーフやお稲荷さん、煮物やポトフ、サラダどれもとっても美味しかったです。美味しいワインも味わえました♪

同期の子供たちも成長し、ものすごく可愛かったです。友達の子供って言うのは、可愛さが更にUPするような気がします。随所に、友達の顔が見えるからかもしれませんね。

|

« 2011/12/16 ミコ七五三 | Main | 2011/12/18 プチ同窓会、そして雪国へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/53754580

Listed below are links to weblogs that reference 2011/12/17 同期会@横浜:

« 2011/12/16 ミコ七五三 | Main | 2011/12/18 プチ同窓会、そして雪国へ »