« 2012/01/04 アンゴラの毎日が始まりました | Main | 2012/01/06 ソンミさんのお家 »

2012/01/05 安静に

昨日は買い物から戻ってきてから、ミコが嘔吐。
今日はミコの嘔吐は止まったけれど、無理させないようにと考え、一日お家で過ごします。ま、アンゴラでは普通の過ごし方ですが(苦笑)
子供たちの生活時間も、当然まだ元には戻っていません。

今日は、今週ダーリンの組織に赴任した方の歓迎会、そして入れ替わりで帰国するご夫妻の送別会です。

ミコの体調も安定しないし、時差と疲れで夜7時には眠ってしまう子供たちなので、母子だけ辞退することにしました。本当は、本当にお世話になったし、ぜひご一緒したかったんだけれど、仕方ないです。大事を怠ったあとの、一大事が怖いですから。

|

« 2012/01/04 アンゴラの毎日が始まりました | Main | 2012/01/06 ソンミさんのお家 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/53821488

Listed below are links to weblogs that reference 2012/01/05 安静に:

« 2012/01/04 アンゴラの毎日が始まりました | Main | 2012/01/06 ソンミさんのお家 »