« 2012/01/06 ソンミさんのお家 | Main | 2012/01/08 ホースを日本で買ってきました »

2012/01/07 ファッションショーのような

Imgp2174

帰国した翌日から、キコとミコは毎日違うお洋服を着ています。日本に一時帰国しても季節が違うので、子供の服を買うことはできません。旅行用に長袖もありますが、本当に2-3枚の薄手のもので十分ですから。

それで、両家両親に、キコとミコの夏物衣類を夏の時期に、(特にセールが始まってから)買っておいてもらうようお願いしてありました。サイズも、アンゴラに戻ってからすぐに着れるようなものと、少し大きめのものを見越してお願いしてありました。

おかげさまで、たくさん買ってもらい、二週間くらいは違う服を着れそうです。とても有り難いことです。
毎日キコとミコは、ファッションショー状態。やっぱり女の子。ひらひら、ふりふりだぁと喜びながら、くるくるしています(笑)
新しい洋服も、アンゴラの洗濯で、あっという間に薄黒くなり、傷みも早くなることでしょう。でも仕方ない、着倒すくらいの気持ちで、着せようと思います。
時差のある我が娘たち、今日も朝7時から駐車場で遊んでいます。早いよ…。

|

« 2012/01/06 ソンミさんのお家 | Main | 2012/01/08 ホースを日本で買ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/53821520

Listed below are links to weblogs that reference 2012/01/07 ファッションショーのような:

« 2012/01/06 ソンミさんのお家 | Main | 2012/01/08 ホースを日本で買ってきました »