« 2012/01/09 宿題を持って | Main | 2012/01/11 大泣きの日 »

2012/01/10 豪華なランチとケーキビッフェ

Dsc02837

木曜日にアンゴラを発つ方の奥様に招かれて、フランス人学校が終わった後、キコとミコと一緒に遊びに行きました。
日本から帰ってきたYさん母子と、郊外に住む奥さんも二人いらっしゃいました。「残った食材を食べていってください」と誘われたけれど、とんでもない。豪華すぎるランチ!タコスにお好み焼き、そしておにぎりと、とっても豪華でした!

デザートがまた豪華絢爛☆
デザートブッフェのように種類も多く、可愛くて、きれいでした。「最近目覚めたんです☆」とおっしゃる郊外にお住まいの奥様がお持ち下さったケーキに、うちの娘たちが一番飛びついていました(笑)

Dsc02838

実は今日は結婚記念日。なんだか一人美味しいものを食べて、満たされてしまいました。

アンゴラに戻って来てから停電がなかったのですが、今日、停電がありました。アンゴラに戻ってちょうど一週間でした。

|

« 2012/01/09 宿題を持って | Main | 2012/01/11 大泣きの日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/53862524

Listed below are links to weblogs that reference 2012/01/10 豪華なランチとケーキビッフェ:

« 2012/01/09 宿題を持って | Main | 2012/01/11 大泣きの日 »