« 2012/01/14 多分殆どの知り合いに会ったような土曜日 | Main | 2012/01/16 アンゴラでなめこと豆腐のお味噌汁☆ »

2012/01/15 おうちでのんびり

Imgp2346

昨日は珍しく遅かったし、どこにも出かけず、お家でのんびり。日本でずっと実家のごはんや外食に明け暮れ、全く料理をしなかったので、アンゴラに戻ってから三食作り続けるのは、結構疲れます。

食材が限られているので、結局作るのは、変わり映えのない料理ばかりです。ま、逆にいいわけになるので、私には好都合でもあり、物はいいよう、考えようですね(笑)

子供たちは元気なので、駐車場で遊んだり、出張者から頂いた子供向け雑誌などで遊んでいます。こちらも疲れているので、日本のものを出して、こちらの体力を温存させています。

|

« 2012/01/14 多分殆どの知り合いに会ったような土曜日 | Main | 2012/01/16 アンゴラでなめこと豆腐のお味噌汁☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/53862662

Listed below are links to weblogs that reference 2012/01/15 おうちでのんびり:

« 2012/01/14 多分殆どの知り合いに会ったような土曜日 | Main | 2012/01/16 アンゴラでなめこと豆腐のお味噌汁☆ »