« 2012/01/16 アンゴラでなめこと豆腐のお味噌汁☆ | Main | 2012/01/18 泣かずにバイバーイ »

2012/01/17 大好評のピクルス

Imgp2231

ダーリンは今日は飲み会です。お客様を接待することもないし、歓迎会とか調査団と一緒に食事をするくらいで、飲み会と言うのは、我が家はかなり少ないです。
なので、有り難いことに、家族揃ってお夕飯をすることが多いです。日本にいてアンゴラで叶うこと、といったら、もしかしたら唯一これくらいかもしれませんね。

今日から飲み会や食事会が続くのですが、今日はこちらの邦人宅であるとのこと。それで、手作りのピクルスを持って行ってもらいました。
好評だったそうで、それはそれは嬉しかったです。家族に美味しい!といってもらえるのは、毎日のことでもやはり嬉しいです。でも、それ以外の人に偶然にもそういっていただけるのも、やはり嬉しいことですね。

|

« 2012/01/16 アンゴラでなめこと豆腐のお味噌汁☆ | Main | 2012/01/18 泣かずにバイバーイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/53862714

Listed below are links to weblogs that reference 2012/01/17 大好評のピクルス:

« 2012/01/16 アンゴラでなめこと豆腐のお味噌汁☆ | Main | 2012/01/18 泣かずにバイバーイ »