« 2012/02/23 アンゴラにいる外国人同士 | Main | 2012/02/25 マラックさんの春巻き »

2012/02/24 美味しい塩豚ごはん

Dsc02875

午後は、韓国人のソンミさんのお家に遊びに行きました。
美味しい彼女のランチは、玉ねぎと豚肉を塩で味付けして、ゴマとネギをふったもの。子供も美味しく食べれることができる、素敵なご飯でした。ほんと、おいしかった。

キコとミコは出てきた韓国海苔を、私はキムチにニッコニコ。「日本人は韓国海苔が大好きよねぇ」と笑いながら、どんどん出してくれました。アンゴラでは買うことのできない韓国食材ですから、「もういいよ」と断ったのに、近いうち親が来るからと気前よく出してくれました。なんと、カナダに住む彼女のご両親が来るんだそうです。

アインちゃんとキコとミコ、三人で英語のテレビ番組CCBを見たり、粘土をしたり、途中「貸してくれない」「遊んでくれない」なども当然ありましたが、楽しい時間を過ごしました。

|

« 2012/02/23 アンゴラにいる外国人同士 | Main | 2012/02/25 マラックさんの春巻き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/54090994

Listed below are links to weblogs that reference 2012/02/24 美味しい塩豚ごはん:

« 2012/02/23 アンゴラにいる外国人同士 | Main | 2012/02/25 マラックさんの春巻き »