« 2012/03/02 言葉は二の次 | Main | 2012/03/04 プールとご馳走の日 »

2012/03/03 ひなまつり


Imgp3375

ダーリンはよく「姫、姫、元姫」と、キコとミコ、そして私を呼んでいます(笑)
日本には、両家から買っていただいた立派なお雛様がありますが、今は実家にいてもらっています。
なので、アンゴラでは今年もまた、折り紙お雛様を作りました。

炒り卵とツナで押しずしを作り、上には一時帰国の際、お友達からもらったキティちゃんの海苔を配しました。子供たちはお喜び。高野豆腐や、日本で妹からもらった高級お吸い物も放出。
デザートには、チョコレートアイスを食べて、満足の一日が過ごせました(^-^) 
アンゴラでは十分すぎる雛祭りになったと私が一番満足しています♪

|

« 2012/03/02 言葉は二の次 | Main | 2012/03/04 プールとご馳走の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/54168006

Listed below are links to weblogs that reference 2012/03/03 ひなまつり:

« 2012/03/02 言葉は二の次 | Main | 2012/03/04 プールとご馳走の日 »