« 2012/03/03 ひなまつり | Main | 2012/03/05 みんなカレーライスが大好き☆ »

2012/03/04 プールとご馳走の日

Imgp3396
朝、郊外のスーパーKEROへ行き、そのまま近くに住む邦人のご夫婦のお家に遊びに行ってきました。
郊外のこちらのお宅は、ベランダからプールと芝生が見えます。それだけで、癒される私(笑)

更に出てくるランチがどれも素晴らしくて、うっとり。きれいだし、美味しい。
ちょっと洒落たレストランで出てくるようなランチでした。

しかも、このアンゴラで、本当にすごい。限られた材料で、これだけできるっていうのは、素晴らしいです。
本当は、見習うべきなのでしょうが、私は甘えて、ただひたすら味わってご機嫌です。
マヨネーズやバジルペーストも手作り。すごいです~。デザートのシュークリームも、いうに及ばず…。

我が娘達は、ニコニコで片っ端から料理やデザートを食べる食べる。
子供とは思えない食べっぷりです(笑) 家族で、美味しく頂きました。

Imgp3471

お昼の後は、敷地内のプールへ。ダーリンの背中に乗って、亀に乗る浦島さん状態で、キコとミコはプールとアンゴラの日差しを楽しみました。
ミコは水が苦手で、毎週公邸のプールを開放してくださっていた時は、最終的には入ることがあったのですが、それがなくなってからは、すっかり水が嫌いになっていました。

でも、今日は楽しく感じたようで、自分から、水の中にいるパパに「入る!」と言って手を伸ばしていました。

日の長いアンゴラ、気がつくと18時が目前で、慌てて失礼しました。居心地の良さに甘えてしまいましたが、とてもいい時間を過ごせました。アンゴラではこういう休日の過ごし方は本当に貴重です。ありがとうございました。

|

« 2012/03/03 ひなまつり | Main | 2012/03/05 みんなカレーライスが大好き☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/54168020

Listed below are links to weblogs that reference 2012/03/04 プールとご馳走の日:

« 2012/03/03 ひなまつり | Main | 2012/03/05 みんなカレーライスが大好き☆ »