« 2012/03/08 今だけ五家族20人 | Main | 2012/03/10 BBQ »

2012/03/09 一緒に遊びたい

Imgp3629

本帰国までちょうど一週間の、お友達のお家に遊びに行かせてもらいました。
キコが「Kちゃんのお家に行きたい」と泣いていたと話すと、出国前で忙しいのにお招きくださいました。有り難いことです。


しかも、ブラマンジェまで作ってくれて、誰もよりも喜ぶ私(^-^)おいしーぃ♪彼女の美味しいデザートが食べれなくなることを、残念に感じてます。
何より、長女がキコより3歳年上(次女とキコが同じ年)で姉妹のママ。子供を育て、生活をしっかり守ってきた女性ですから、学ぶところがたくさんありました。
Imgp3652

キコもミコも、SちゃんKちゃんと大はしゃぎ。家の中を走り回ったり、シルバニアファミリーのお家で遊んだり、お人形遊びをしたり、とても楽しそうでした。


あっという間に18時。慌てて帰路につきましたが、いろなものを頂いてしまいました。キコとミコは、お姫様柄の魔法瓶が気に入り、お家でもお茶を魔法瓶に入れ、付属のカップで楽しそうに飲んでいます。

|

« 2012/03/08 今だけ五家族20人 | Main | 2012/03/10 BBQ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/54267993

Listed below are links to weblogs that reference 2012/03/09 一緒に遊びたい:

« 2012/03/08 今だけ五家族20人 | Main | 2012/03/10 BBQ »